moffアニマルワールド印西店保護犬カフェに行って来ました〜

2022-12-04 01:27:03 | わんこ
みなさま、こんにちは〜😄

今日は千葉県印西市にあります、

moffアニマルワールド印西店保護犬カフェに

行って来ました〜😄

2年前の12/3に

最愛の息子、ミニチュアダックスフンドの

パレが虹の橋を渡り

2年経っても淋しくて

ダックスに会いに保護犬カフェに行って来ました

可愛いわんこたちに癒やされました


みーゆでした〜😄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.12 三崎 城ヶ島花火大会に行ってきました... | トップ | 2022.11.29地元が教える美味... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相当お久しぶりです (CLICK)
2022-12-28 14:07:06
パレちゃん、天国に召されたんですね。お悔やみ申し上げます。元気出してくださいね。
Unknown (みーゆ)
2022-12-30 15:58:07
ありがとうございますm(_ _)m
いまだに淋しくて仕方ありませんが、またつらい思いをしたくないと思い飼えないでいます。飼いたいのを我慢しています、仕事もしていますし、年齢からも入院などになったらといろいろ考えてしまいます。保護カフェを見つけたので当分は通いたいと思います、コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。