忙しい

2009-08-19 09:45:28 | 園芸
昨日は忙しかった~

リーダーだったんだけど、

ドクターから、家族への説明についたり、

ケースワーカーさんとの話し合いについたりと、

デスクにいることが少なかったな~

だから、自分の仕事がなかなか進まなくて、

夕方忙しかった~

焦って仕事してましたよ

精神的に良くないね

ポーチュラカちゃんは、ピンクも咲きました

黄色、ピンク、薄いピンクかな、今のところ

ピンクって可愛い~、大好き~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMAZING GRACE | トップ | 検診行ってきました~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘の誕生日(8才)でした (わんつー)
2009-08-19 23:01:04
こんばんは。お疲れ様。

可愛い花だねと親子でみましたよ。

自由が丘でケーキを食べ、国際フォーラムで絢香シンフォニックコンサートを楽しみました。

我が家は食べれるモノ限定で庭が緑になっています(笑)
返信する
花はいいよね。 (hide)
2009-08-19 23:51:30
癒してくれますね。
みーゆさんもご存じのように、hideも昨年12月からバルコニーでガーデニングを始めています。....ちなみに超初心者ですが、、、。
それでも増えたり減ったりしながら、現在19鉢まで増えてきました。
最初は水をやるだけでしたが、今では咲き終わった花がらや枯れた葉を摘んだり、大きな鉢に植え替えたりしています。
疲れて仕事から帰って、まずはバルコニーへ。
返信する
hideさん (みーゆ)
2009-08-21 00:07:11
お花を育てるのも、とても楽しいですよね。

私もベランダをお花でいっぱいにしたいです。

あと、野菜も^^

海、富士山を見て、お花をみて、疲れた神経を

癒してます。
返信する
わんつーさん (みーゆ)
2009-08-21 00:14:09
娘さんのお誕生日だったんですか~

おめでとうございます~

わんつーさんもがんばってますね

私もがんばらないと

私は、こういう、小さい花がすきなんです。

わんつーさんは食べるの専門

ミニトマトはお花は咲いてますけど、

なかなか実ができないです~

バジルの葉は元気に育ってますけど。

時間がなくて、なかなか料理に使ってないです。
そろそろ使わないとですね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。