東京ディズニーシー

2010-10-26 20:03:23 | いろんなとこめぐり
みなさま、こんにちは~

今月は忙しくて、家でも毎日のように仕事してました

やっと、今日でだいたいの目途がつきまして、

今夜はのんびりお酒が飲めそうです


先日、東京デイズニーシーに行ってきましたよ

シーは初めて

噂では、面白くないランドのほうが面白いって聞いていましたが、

実際行ってみたら、とっても面白かったですよ

私はむしろ、シーのほうが好きかもしれないです

ランドは、童心に戻って、こころを洗いに行きますが、

シーは、大人の楽しさっていうんでしょうか

ブロードウエイはジャズの生演奏、ボーカル、ダンスを楽しめるし、

絶叫系も楽しかったです

お酒が飲めるのも最高

ほんとに楽しかったです



景色もとっても綺麗です


















生演奏はノリノリでした



絶叫系、レイジングスピリッツ
360度ループコースターです
絶叫系苦手ですが、乗ってみました
怖かったけど、面白かったです



おとぎの国ですね






餃子ドッグです
これ目当てで並んでいますよ、おいしかったです、肉まんみたいな感じですね



ハロウインだったので、かぼちゃの飾りがあちこちにありましたよ
かわいいです









3種のカレーです
えび、マトン、チキンです
本格的な味でおいしいです
ナンとライスの両方ついているのもうれしい



ここのショーが最高ですよ
パスポート代なんて、これだけでも、元が取れちゃう感じです



夜はビールを飲みました
おつまみもおいしいです



いよいよ、大興奮の水上ショーです
単なる山だと思っていたのに、
噴火したんです
すっごいかっこよかったです
大興奮でしたよ
水上ショーもダイナミックで素晴らしかったです








初めての東京デイズニーシー、

とっても楽しかったです

また行きたいな~

帰りはバスで横浜まで楽ちんだし、

バスの中は暗くて落ち着きます

とっても素敵な一日を過ごしたみーゆでした~、では、では~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | 室町 半熟かすてら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。