室町 半熟かすてら

2010-10-27 08:35:30 | スイーツ
みなさま、こんにちは~

今日は風が強くて、とっても寒いですね~

少し風邪気味なので悪化させないようにしないと

今は、喉の痛みと、咳が流行ってますよ

手洗い、うがいをして予防しましょう



知人からいただいた室町 半熟かすてらです




想像しているカステラと形がちがいますね~

とても柔らかくて、ふわふわで、とろ~っとしています

甘さも控えめで、飽きないです




見るからにとろけそうです

おいしいですよ、おすすめ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーシー | トップ | ねんりん家 焼き菓子バーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。