2013.10.27(日)~28(月)静岡行ってきました~ 焼津 黒潮温泉  ホテルアンビア 松風閣編 

2013-11-18 00:05:45 | 旅行
みなさま、こんにちは~


昨日は結構大きな地震がありましたね


おととい、三浦海岸で50羽はいたと思うんですが


鳥の大群が城ケ島の方からやってきて


うちの前の海岸で水面に行き魚を捕ってたみたいです


みたことのない光景だったので


地震がきそうだなと思っていたんです


そしたら昨日大きな地震雲を見たので


友人と地震くるねって話してたんですよ


そしたら夜来ましたね


長かったですね、3回ぐらいきましたしね


怖かった~、さすがにドアを開けましたよ~


また非常食の見直しをしておこうっと


みなさまも緊急に備えてくださいね~




写真は焼津 ホテルアンビア 松風閣の館内です




お部屋はこんな感じです


清潔感があってよかったです



夜景がきれいでした



































富士山の形をしています


お食事も美味しかったです


露天風呂です







温泉もとっても気持ち良かったですよ~




落ち着いてから部屋に戻って


夜中3時まで部屋で女子会でした


とっても楽しかったです


みーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.10.27(日)... | トップ | 2013.10.27(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。