2013.10.27(日)~28(月)静岡に行ってきました~ 清水港船弁クルーズ編

2013-11-12 00:02:26 | 旅行
みなさま、こんにちは~


清水港は日本三大美港の一つに数えられているそうです


雄大な富士山や三保の松原、伊豆半島なども見れますよ


国際貿易港なので大きなタンカー船や大型クレーンなどもみることができます




船内はこんな感じ




こちらが船弁です


静岡の旬の幸を盛り込んでいます


コースは5種類ありまして


写真は大政コース 大人1800円 子供1400円


その他森の石松コース 大人2400円 子供2000円


次郎長コース 大人2900円 子供2500円


その他、にぎり寿司のコースもあります


すべて乗船料、食事代、消費税込です


磯汁椀とお茶が付きますよ


なかなか美味しかったです




遠くに富士山が見えます


ランチクルーズは海を見ながら


お弁当が食べられて


とても気持ち良かったです


あ、そうそう、静岡の地ビールも船内で飲めますよ~


みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.10.27(日)... | トップ | 2013.10.27(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。