まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

外交官の家

2023-12-20 21:30:10 | お出かけ

外交官の家は道の裏から、庭園を歩いていく

いい景色なのだ

メタセコイヤの木は樹形がいいので映える

逆光! 花壇はキンギョソウか?  密集してキレイ

私の好み

今は冬でも色鮮やかに咲く花がたくさんある 

今日はちょっと寝坊した  明日はゴミの日だし、寝坊はできない 

水仙が咲き始めた。お正月に間に合う  倒れるので朝顔の枠をはめた

こんなにたくさん咲くとは思わなかった

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜世界のクリスマス 3 ... | トップ | 外交官の家の庭  眺めと噴水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2023-12-21 06:02:19
外交官の家
素敵ですねー。
まわりの風景が綺麗です。

紫色の花が
たくさん咲いていて更に良いです。
葉書になりそうな場所ですね。
返信する
Unknown (ゆみこ)
2023-12-21 09:14:56
外交官の家、来年は裏で記念写真を撮りたいな…でも逆光か😅
返信する
女王さまへ (マッキー)
2023-12-22 21:37:02
外交官の家の庭は素敵でした。
時間があっという間に過ぎました
絵葉書そのものです
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-12-22 21:41:00
そうしましょう
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事