まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

とみたメロンハウス、メロンづくし

2024-07-02 23:19:56 | お出かけ

朝、たっぷり食べるせいか、お昼になってもお腹は空かない

でも、甘いものは別腹だし、せっかくだからメロンをいただく

ファーム富田を出ると別の富田がある

完熟のメロンが出ている

今年初メロン

さすが、美味しい

メロンソフトクリーム、あ、一口舐めたあと  美味しい

生のメロンも甘さで負けてなかった  アイスも生メロンも最高

メロンパン、メロンのクリームが入っている

ラベンダーのお土産もたくさんあったけれど、その場で食べられるメロン最高

スマホで撮ると天気が良く写る (6/14)

ブルーサルビアみたいな畑もあった 

急にフラッシュたかないで  ビックリするから 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々6月14日のファーム富田 ... | トップ | ファーム富田を満喫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-07-03 04:23:08
夕張メロン?
ソフトより甘いなんて❗
やはり食べものも旅の醍醐味です♥️
返信する
Unknown (女王)
2024-07-03 06:00:59
とみたさんが多いんですかね?

ショーケースの中のメロン!
すごいですねー。
こんな風にメロンが並ぶのを初めてみました笑 w

メロンソフトクリーム!
めちゃくちゃ美味しそうですね♪
今日みたいに朝から暑いと食べたくなります。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-07-03 21:59:54
富良野メロンといいます
夕張メロンも食べてみたいです
旅先で旬のものを食べるのが楽しみですよね
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-07-03 22:07:11
そうなんですよ
同じ系列なのかと思いましたが、ちょっと違うようでした
メロンの季節にはちょっと早かったのですが、たくさん並んでいました
旬の期間が短いと観光客も集中しちゃいますからね
アイスクリームもおいしかったですが、メロンのバームクーヘンもおいしかったです
外側がホワイトチョコでコーティングされていたので、その場で食べたのが、美味しかったです
チョコは溶けてしまうので、そこが残念です 
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事