まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

横浜世界のクリスマス 3  スウェーデン

2023-12-19 22:01:23 | お出かけ

一緒に行った友人のブログで、この馬がダーラナホースということを知った

青い馬で飾り付けられたツリーだ

サンルームの窓の外にはベイブリッジが見えるが写らない

暗くしたら、写りだした  どうしてだか分からないけど

ネコの目は暗いと大きくなってカワイイ

今日は一段と寒く、食欲が収まらなかった  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜世界のクリスマス 2 | トップ | 外交官の家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2023-12-20 04:31:35
富士山とかもよく消えるよね😅
肉眼では見えるのに、写真には写らない…💦
返信する
Unknown (女王)
2023-12-20 06:18:22
建物の外の眺めもいいですねー。
良いお天気だから尚更でしょうか。

今朝は二度寝して笑 w
寝坊しました笑 w
まだ出発出来ていません笑 w
まぁ一年に一回くらい
こんな日もあるよと自分に言い聞かせて
別に始業に遅れるワケじゃないので
よしとします。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-12-20 21:33:40
本当ですね
人間の目がどれだけすごいかを感じます
何の調節もなく暗かろうと遠かろうと見えますよね
この頃はピントが合わないので、カメラに以前よりさらに頼っています
返信する
女王さまへ (マッキー)
2023-12-20 21:39:21
そうなんです
景色がいいんですよ
奥は海だから空は広いし、坂も多いのでよく見えます
私はよく寝坊をします
目覚ましの記憶が消えます
ミーヤンがしっかり起こしてくれればいいんですが、一緒に寝てしまうんですよ
まぁ、至福の時です(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事