まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ムスカリがキレイ

2024-03-28 21:02:39 | 植物

ムスカリって、丈夫!

得意の植えっぱなしで、毎年咲いてくれる

球根が増えていくようで、地面を掘るとゴロゴロ出てくる

大きい球根を違う場所に移して増やしている

記憶にない所から生えているのも、楽しい

抹茶ラテ、先日買った抹茶の使い道に決めた

お砂糖を加えなくても、苦くない(小さじ半分)

ボールで抹茶を泡立てるが、あまり泡立たない、残念

今日は曇ってたね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気、待ちかねたよう... | トップ | マウンテンパーカーが完成した »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2024-03-29 06:58:38
丈夫なのはいいですねー♪
綺麗に咲いていますね。

今朝は雨風が強いので
出勤したくなくて
ダラダラしてますが笑 w
ボチボチ出発します。

早く雨があがるといいのですが…。
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-03-29 21:04:39
そうなんです
育ててみないと分からないですよね
今朝の雨はすごかったですね
雨戸をあける時に雨が吹き込んですごかったです
さすがのミーヤンも出ませんでした
出かけたくないですよね
私が出た10時半にはそこそこの雨でしたが、バスが10分ほど遅れてました
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事