まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

一日で天気が回復、ムスカリが育っている

2024-03-13 23:24:15 | 

ムスカリがツクシのように育ってきた

植えっぱなしだから、葉っぱがもじゃもじゃ

パンジーは球根の上に植えたみたい  めちゃめちゃね

今日は風が強かった  

行きは感じなかった風圧を帰りは向かい風だから実感する

前に進めない感じだった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢豚を作り始めたが、パイン... | トップ | いいお天気 ミーヤン協力的だ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-03-14 04:48:55
確かにツクシのようなムスカリ😄
ツクシも見なくなったなあ
昔は食べてたのに…💦
返信する
Unknown (女王)
2024-03-14 06:03:34
色々な植物の芽吹きの季節がやってきましたね。
これから更に楽しみです。

ミーヤン立派なお腹…笑 w

昨日は本当に風が強かったですね。
外に出ると
髪の毛がぐちゃぐちゃになりました。

今日は穏やかな晴天とのこと。
安心して過ごせそうです。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-03-14 22:33:19
ツクシ、見かけませんね
ツクシ、食べた記憶がないかも
この頃、物忘れがひどいので確信できませんが・・・
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-03-14 22:37:09
本当にそうですね
芽吹きの時期になりました
去年のブログも同じような内容でした
ミーヤン、立派なんです(笑)
穏やかなお天気が一番ですね、大事にしないと
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事