まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

10月の写真教室  柿

2022-10-06 19:24:57 | 趣味

昨日が写真教室だった

今回の課題も難しいものばかり

もう、柿が実る時期なんだ  

どう、切り取っていいか悩んだ  そして、色

おいしそうな色にしたいと操作した  

家にも種から育った柿の木がある  どんな実がなるかなぁ

まだ一度も実を付けたことはない

昨日は午後から、どんどん冷えてきた

夜は羽毛布団で寝た

そして今日はジムにライトダウンを着ていった

夜になると家の中でも冷えて、暖房が恋しいくらい

寒すぎる


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園 オオコノハズク... | トップ | 10月の写真教室 ダリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2022-10-07 05:51:27
寒かったですねー❗
出かけるのにトレンチコートを着ました😅

カキ、難しそー💦
返信する
Unknown (女王)
2022-10-07 05:55:50
もう柿ですか!
なんだか信じられないスピードで
季節が過ぎていきますね。

柿ってなんだか寂しいイメージなんです笑 w
田舎の集落でポツンとある柿の木
カラスがとまっていたりして…笑 w
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2022-10-07 22:27:27
寒かったです
大きなダウンコートを着たいくらいでした
ライトダウンにしましたけど
柿、難しいです
返信する
女王様へ (マッキー)
2022-10-07 22:39:04
柿のイメージ、面白いです
でも、絵になってますね
今日は秋というより冬でした
先週まで扇風機さまだったのが、もうストーブにスイッチ入れているんだから、驚きです
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事