ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

③ 2/11 コンピューターで犯罪を先回りしてみつけるという新冤罪可能な方法

2016-02-11 09:09:31 | あほ
③ 2/11 コンピューターで犯罪を先回りしてみつけるという新冤罪可能な方法


アメリカではやっているところもあるらしいけど、

日本はやらないほうがいいと思うよ。


日本人って、そんなので、犯罪者かもしれないなんてなると

たちまち”いじめ”になるからね。


日本という国は夕べの相棒のように

真向いの部屋から犯罪を見ていて、録画までしていたのに、

助けを呼ばなかった人を取り締まる法律がない。


フランスでは他人の命にかかわるようなことを傍観していたら

犯罪になる。

日本人の体質・癖を考えて、

この法律は絶対に日本に必要です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11 夕べの相棒はおかしかっ... | トップ | ① 2/11 病院の料金体制 誰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事