ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

① 2/11 病院の料金体制 誰が考えたのかな? 片手落ちです

2016-02-11 09:10:15 | あほ
① 2/11 病院の料金体制 誰が考えたのかな? 片手落ちです

この紹介なしで大病院に来たら、初診料の他に5000円払うとか言うの

もう何年も前からやっていた病院はある。

病院の周辺にいくつも個人の医院はあったけど、

星マークはつけていないけら、

どこがいいかわからない。

そこで、あのときは一軒づつ見てみた。

大病院はこれでどうどうと5000円を請求できるようになったわけだ。



近所の医者に行けなんてまるで英国みたい。


ちょっとしたアイディアを書くね。

救急で行くと大病院出も見てくれます。

5000円は当時は盗られなかった。


あ、変換が違う。

取られなかっただ。

駄目ね、このPCの漢字リストは。

そうだ、もう一点あった。

大病院はそんなに混んでいるのかな?

人材が足りないのはわかるけど、

ベッドなんかもフルで一杯なんだろうか?


こんややり方をして、そのうち大病院が赤字になったら

どう責任取るねん?

これはむしろ、患者のいない町医者保護法とでもしたほうがいいのでは?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ③ 2/11 コンピューターで犯... | トップ | 2/11 ブログないではエクスプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事