ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/31 広島カープ負けたのだ

2016-10-31 15:53:43 | あほ


10/31 広島カープ負けたのだ


昨日の朝、誰もこの結果に触れなかった。

私はすっかり忘れていた。

10-4で負けたと知ったのは昼ごろだったかもしれない。

なんかかわいそう。

木曜日に負けたのが災いしたのだ。

あのデッドボール投手がどうのこうのとは言わない。

でも監督はあの投手の選択をしたのが運命の分かれ道になったのだと思う。


でもやればできるチームとわかったのだから

それこそ、今年はまぐれではなかったと、

来年証明してください。


カープ女子にはなれないだろけど、遠くで応援してます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/31 ドアの外で昨夜まだサ... | トップ | 10/31 大川小 弁護士さん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事