ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/31 ドアの外で昨夜まだサザエさんの頃だったか?

2016-10-31 15:52:55 | あほ


10/31 ドアの外で昨夜まだサザエさんの頃だったか?

音楽が聞こえた。

台所で。

ラジオをつけたままにした?

見に行ったら何か外に聞こえた。

また誰か未練がましくドアまで来たみたい。

そして今朝、目が覚めたらっまだ3時半ごろ。

でも10分くらいしてトイレに行って、4時少し前に電メ。

隣の家はこう起きていて、電気がまぶしい。

でも早いし、暗くてドアを開けておく意味がないので閉めた。


そしてPCをやっていたら、ドアノブに触ったのがいた。

私がカギをかけないでいたと思ったのかな?

ドアに触るなと怒鳴った。


私が起きたら、上で音。

そして4時半ごろか、アンクルに思われるシャッターの音。


あのノブに触ったのは同じ奴か?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  10/31 G1 秋天 モーリス | トップ |  10/31 広島カープ負けたのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事