ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/11 今0人 ではトレラだ

2019-07-11 14:17:15 | 医療関係
画面に書き込むのがいるからね

7/11 日本船を攻撃した猿芝居のあと 米は有志連合を言い出した

2019-07-11 14:10:59 | 医療関係

読み手の妨害でコピペができない、

Gooさんあんさん責任あるよ。

2番目の記事の他に投稿したい記事を下記。


7/11 韓国 輸出していた 今朝生島さんが読んだ週刊誌の見出しに

あった。

北朝の友好国に輸出しているのだそう。

あとからニュースでベトナムとどこかに輸出したとか言っていたけど

ポロポロ出てくるから見ててごらん。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

7/11 日本船を攻撃した猿芝居のあと、米は有志連合を言い出した

ほら、私が言った通りだよ。

トラ大は安部総理と会談したときから、脳みそにこの図があった。

しかし、日本が自国のものを船であれ、人間であれ自国で防衛するということは

当たり前のことに私には思える。


そのためには憲法を法律を改正しなければいけないかもしれない。

日本国民の一部にはそういう防衛を戦争の始まりみたいに思うのがいるけど、

それではないことを総理大臣がまずしっかり説明すべきなのだ。

ごまかさない説明。

安部総理はこういうときは常に国民を刺激しないようにごまかしながら

(結果的にそうなるのだ)説明するけど

もっと前向きな説明ができないのだろうか?

確かに前科がある。

この字でいいのかわからないよ。

でも国家の書類を捨てたり、書き換えたり、残らないように初めから

作成しないとか、信用を失うために全てをやってきた。


そういう総理だから、国民が信用するように説明するのは難しいかもしれない。

でも、日本のためだ。

日本がもっと独立するように国をあげて全力を尽くすべきなのだ。

そうさせることは、アメリカにとってある意味、いいことではない。

アメリカは日本人の独立心を目覚めさせてしまう結果になるのだけど

Why Not?


今度の選挙に改憲をうたっているのだから、もうう一歩進んでみようよ。








7/11投稿  勘太夫さんのこのフシアの衣装大好き。

2019-07-11 07:24:58 | 医療関係
昨日投稿できませんでした。

衣装ではなくて、装束はダメ?