みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ベトナム/フエ・フォン川クルーズ(食い物編)

2009-02-14 15:25:49 | 料理
ベトナム風お好み焼き

   バイン・セオ  二連発


  こっちは少し脂っこく皮は甘みがありました

上に生野菜を乗せていただきます
生野菜の中には筍の薄くスライスしたものもあり
  (もちろん生w)


  夜の宮廷料理で出たものはあっさり系

お味はもちろん上のほうがおいしかった

宮廷料理は飾り付けがとても素敵

しかし、今回の旅の中で
味は今一でした

もちろん食べられないというようなひどい代物ではなかったのですが・・・・^^;;




    なにはなくともタイガービール



        


   何やら葉っぱで巻いてありますが・・・w

真中はエシャロット・・・だと思います

味付けはラッキョウの甘味が足りないといった感じでしょうか?


  これは上の饅頭と一緒に食べます

豚まんの中身が別々になっているものって感じですw


  スープの中身はどうも、蟹の卵らしい


    ズバリ、あげワンタン

この店のジュースはかなり味が薄く、皆さんブツブツ文句を言っておられました

まるで、水のようなマンゴジュース

私も一口飲ませていただきました


     そして、


       このジュースが・・・・・・・


        ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿