みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

焼き魚定食5

2012-12-11 11:31:33 | 料理
昨日もガンバって、焼き魚定食w
でもって、昨日の予定では
ルミナリエを見に行こう!!
そう決めていたのでお昼は散歩なしで
近場へ・・・・
のつもりでしたが
結構歩いたww

有馬街道をひたすら下って
神戸駅の西側の高架を抜け
国道を超えたほぼ角っこにあるお店です

殆ど二等辺三角形の店内は
2人がけのテーブルが3つと
カウンター席が4つという小さな小さなお店


鰆の塩焼き定食 650円

小鉢はすべてホカホカと湯気が立っていました
味はどちらかというとすべて薄味
本当に家庭料理という感じの味です。
お味噌汁をトン汁に変えると 100円アップ
また、ごはんとお漬物のお変わりも100円アップだそうです

定食もいろいろと種類があって


  なんかこれもおいしそう^^

持ち帰り用のお弁当もあるみたいです


 ごはん家 味菜(あじさい)


  神戸市相生町5丁目1-15
  電話 078-682-2997


           人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿