みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

牡蠣うどん

2012-12-10 12:09:28 | 料理

焼き魚定食の合間に
こってりしたのが食べたいと旦那が言うので
新開地へ・・・

本通りをまっすぐ北へ北へと
上がっていったドンづまり
先はもう湊川公園のみです

この西側の並びにかどっこにあるのがこのお店

4人掛けのテーブルひとつ
6人がけのテーブルひとつ
二人並んで座れるカウンター?と
6人ほど並べるカウンター
というような感じの小さなお店ですが
ここの牡蠣はでかい!!


  牡蠣うどん  400円

このでかい牡蠣が8個入って、このお値段!!

ネギもたっぷりで体が温まりまする~~~^^

この日旦那が注文したのはかつ丼
これもまた、丼のふたが浮いてるぐらいたっぷりとした量で550円也

牡蠣どんぶりも同じく550円です

11月1日から牡蠣解禁

   はつ平  
 【所在地】 神戸市兵庫区新開地1-3-28
    【電話番号】 (078)576-0858
   【営業時間】 10:30~20:00
   【定休日】 月曜日


        
人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿