みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

焼肉丼「えびすや」

2012-03-31 23:47:23 | 料理
リベンジ~~~!!

って感じで
先月行ったカルビ丼が
あまりにもしょぼかったので

食べに行ってきました

高架下にあるここは

トテモ狭い

しかし・・

お店の人もすごく感じ良くって

値段が庶民の味方て感じ


  メニューでございますw

そしてテーブルの上には


  香辛料がズラリ

こういうのがあるとうれしくなっちゃうんだよね
そして、この日は普段50円の味噌汁が・・・

な、なんと、寒いので20円ww
  カップみそ汁より安いじゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で、カルビ丼ならぬ
思い切って、焼肉丼o(*^▽^*)oあはっ♪



味噌汁と合わせても500円w

私の場合ご飯少量って頼んだので
女性用の器にかわいく持ってくれました



味はもちろん、お肉も歯ごたえばっちり
食ってる~~って感じでした
味噌汁にも決して手は抜いてないのがうれしいねぇ^^

  どこかの店とは大違いだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



コアなファンがいるようで
常連さんも結構多いです

   焼肉丼「えびすや」   
  兵庫県神戸市中央区元町高架通3-287

元町商店街にし入口を出て
北へ向かうと高架下商店街
モトコータウンがありますので
そこをはいってすぐのところにあります

今度はカルビ丼に挑戦だ。イヒッ


        ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿