みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

イタリアレストラン ターナヴェンティセイ

2012-03-30 23:22:36 | 料理
先日、私の誕生日に行ったお店です

このお店を知ったのは
イタリア旅行に行った時のことでした

同じツァーで、たまたま、ここのお店のオーナーご夫妻と御一緒になりました

お話しするうちに三宮でイタリアレストランを経営してることを知り
では、では、一度お伺いしますねって
お話してたんですが・・

ある日バッタリ、このママと東急ハンズの前で出会いました

私のことを覚えていてくれたのが
とてもうれしくてw

もちろん、ママの方から声を掛けられました

  旅行中はむしろ御主人との方の会話が多かったので
覚えていてくれたってことに対してとてもうれしく感じたんですよ

昨年の誕生日、是非、この店に行きたいって

  思ったんだけど・・・・

   月曜がお休み・・・・(*´ο‘*)=3 はふぅー 

お伺い出来なかったんです

で、その後友人と一緒に何度かお邪魔して

思い出話など色々楽しい時間を過ごしました

いよ、いよ、

旦那と
   やっと
   o(*^▽^*)oあはっ♪

で、このお店に行くと
あまりのお料理の盛り付けの良さに
いつも写真撮るの忘れちゃって
気がついたら殆どお皿の上には料理が残ってないって状態ww

今回はしっかり撮ってきましたよ~~~

もちろん、コース料理もあるんだけど
私はアラカルトで注文します


   前菜の盛り合わせ

結構たっぷりあるので
これだけでワイン一本あけちゃいますw

そして


  オマールエビのグリル焼き

これがまた、香ばしくっておいしかった


  初筍もグリルで・・

旦那は


  カモ肉のロースト


  今夜はこれだけでこのワイン二本飲んじゃいました


こんな雰囲気のお店です

    が、

ママはとても明るくって
楽しくって
ホットする感じの人ですよ~~~


 イタリアレストラン ターナヴェンティセイ
  神戸市中央区加納町4-3-14 高木ビル2F
  TEL:078-331-1626
 阪急三宮東口から山側へ2分ほどのところです


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿