みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

喫茶モネ(monet)

2012-04-03 23:40:50 | 料理
今日はどこも雨と風で大変な一日だった

サテ、そんな日はどこへ・・・

と言うことで、わりと近場で済ませちゃいました
以前から前を通るたびに気になっていた
ワンコインランチのある喫茶店です

高速神戸西改札口を出てまっすぐ前に進むと
もう目の前に見えてくる


   立て看板

ここに書いてあるワンコインランチが
とても気になっていた


   ハンバーグ丼  500円

デミグラスソースもそこそこおいしく
ハンバーグも思ったよりはジューシー

これで500円なら納得かも

味としてはどこにでもある味って感じで
さしたる特徴もないけど^^;;



     住所: 神戸市中央区多聞通四丁目
   電話番号: 078-351-0852

高速神戸西口を出て新開地タウンへとつながる地下街


      
 ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿