みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

インドカレー茶屋 にきる

2008-09-29 22:43:56 | 料理
はーい、今日のお昼は
お家から、本当に
近く、近くって
お店に行ってきました

   
ここでございます

お友達に聴いて
結構、おいしかったと

ああ、結構お勧めです
お値段的なものも含めて
o(*^▽^*)oあはっ♪

これで850円

私はマトンカレー頼みました
本日のカレーってのにすると
これにお茶がつきますが・・・・
あえてこれのみに

ここのお店、結構メニュー豊富

あ、ナンはないの
でも、それに代わる、チャプティーがあります

カレーのお味ですが
トマトの甘みが効いてて
いい感じ
香辛料の配分も
私的には好みかな?

旦那は
辛くないのに汗が出たと
そう申しておりました

ああ。辛いの苦手な方には結構辛みのスパイス効いてるかもしれませんが
私的には刺激が足らない

でも、結構おいしいカレーなので
一味の価値あり!!
こんなお店
長続きしてほしいと
そう、思える味でございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿