E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

チャックでかっ!―デイパック届いたが―

2013-12-25 | 買い物
 9:01:02   だっ 誰だアンタ?     

 9:02:30    折りたたまれて来ないか心配だったのだが、そのままな模様。

 9:04:14    紙のクッションとか何も無く、工場からの一品の袋をひとつだけそのまま入れた と言う感じで、普通に中で動きました。パソコンのCPUクーラーは確か、上からビニールで押さえつけて、それで箱に固定 と言った感じだと思ったけど。これじゃ、カメラとかは遠慮したくなるよね。普通引越しとかなら、上下・周りに余裕あるなら、底に半分クッションになるもの入れて、揺すっても動かないように間に布やら新聞紙やら詰めますよね。       いちど、瀬戸物、アマゾンの出品・配送の奴を注文してみるか…    

いやー チャックがかなり大きくて、カラカラうるさいのには参った。中はゴム張りじゃないし。なんか今年は、買い物で、はずれ引いてばかりなんだよね。普段履いている靴は、確か4Eで、店頭では履いた時、いいと思っていたら、後で左右がきつくなったし。    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はストーブかよ H25.12.25 | トップ | スーパー嫌いH25.12.26(木) »