E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

スーパー嫌いH25.12.26(木)

2013-12-26 | 買い物
 今日、スーパーで買い物して、袋は別売りなのでそれも買ったら、かごに入れていた食パンの袋ををレジの係りが、かごから出して台の上に置いた。あの~ そこ、客が店の床に置いたかごを乗せる所なんだけど。あんた 床に食パンの袋置いたのと同じ事した んだよ と言う旨の事を言ったら、全レジ同じですと。      なんかね 前から、どうでもいい、袋頼んだ時の様子は気になっていたのだが、順番はどうでもいいので、かごにいれたままにしてくれ。もともと付属が当たり前だったんだからよ。
 大体何、あんた自身の思っている事を聞いたんだよ。副店長呼ぶってマイクつかんだから いいよって断ったけど。
 だいぶ前に神奈川の***ー**だっけかな、そこで、工具買った?らさ 植木と工具の扱うレジが一緒で、植木触った後に工具触ったら濡れるじゃんよ。    
 そうそう、今日のお題のスーパー、小口扱いのレジが無くて、混んでる時間に例えば歯ブラシ一本だけ買おうとするじゃん。そのためだけに、長い時は4~5分待たなきゃならないのよ。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャックでかっ!―デイパック... | トップ | 注連縄買ったH25.12.29(日) »