E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

今朝の蕪島ゴミ H26.6.29(日)

2014-06-29 | ごみ拾い(蕪島・そのほか)
 けさ29日も、少し遅れたが行った。    5:26:41  きのうに続き、女性が吸ったであろう確率99.99999%のタバコの吸殻。     5:26:58   去年、全国高校カッターレースの会場だった所。      5:35:44    これで終わり かと思って動き出すとまた別の場所に落ちている と言うありさま。当然、何本かは海の中にも落ちただろう。    

 5:48:45    旧トイレ入り口。3分の1ほど残っている。         5:54:19   見ながらメシ食えなくてゴメン。海水が全部引かずに残っちゃうんだな。          

 5:55:51  どうやら、またアレのようだな クク…        やんのか ぁあ゛?            6:00:00    時間ちょうどなのは、全然狙っていません。     6:02:40    家に持って帰れ。      6:03:06    波打ち際に近い方に二つくっついて、別にあったのよ。後ろの、タンクみたいなのも、そういや落っこちてたのだが、知らね。     6:03:46    拾った時は何なのか見当もつかなかったが     6:09:27     6:09:56    神社の方へ行く途中でたまたま見つかったのだ。    

 6:19:57    注意書きの看板あるフェンスすぐそばに。ここらでやってたのか。てめーの家に花火ぶち込むど クソがっ         6:20:10     6:20:35    そこらに3~4本落っこちてたぞ!             

 6:23:44    今朝見ると、拾われていた。きのう掃除したらしい。     6:24:00    ありがとうございます。    

 6:27:31  またまたモンスター出現。[えさやるな]と言うのがわからないらしい。     6:27:38  食いながら歩いて捨てたのかも知れないが…   タバコとかも結構見んのよ。

 6:45:46  神社に上がる前にここにおいていた。あとで、カラス3羽きたのでまずい と思ったが、なんとも無かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金浜・大久喜行きH26.6.28(土) | トップ | けさの蕪島ウミネコH26.6.29... »