E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

干潮とサイダー  腕時計が!

2010-11-22 | ぞろ目・語呂合わせ
22日5:55 1015 +4.5℃


 少し前にもあったのだが、今日21日の夜中(午前)、トイレに起きて腕時計見たら、
2:22 02 だった(すぐ 3 に変わったけれど)。





16:30 11.21 H22  以下同日。 16:36 壊れた方の、ピックアップ部のアップ。何しろ、装着一枚目でぶっ壊れたから・・・   装着されているディスク、前のノート機では、一応RAW現像できたのに、やり方がわからなくなった。RAWでの撮影したカットもプレビュー出来るのだが・・・


21:07

 (写真H23.2.27 10:25に入れ替え) きょうの干潮が21:15で-79cmとの事で、寒くなる前に。感度はどちらも1600。



 21:13 

たしか、2枚ともトリミング。



21:53  21:54  期限は平成23年9月3日。値段は、返却不要のガラス瓶で、6本専用箱入り750円。帰り、自転車で、疲れた。  
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手通り日曜朝市デス | トップ | ラーメンと橋と単管バリケード »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugichan)
2010-11-22 05:10:31
このポータブルDVD、買ってすぐに壊れた?のでしょうか??すかさずクレーム 交換ですよ・・もったいないですぅ・・・(^.^)
三島サイダー良いですよね・・
ではでは、今日も元気に!!!
返信する
満月?でした (SUKIPPA B)
2010-11-22 06:36:10
 お早うございます。ちょっと私の説明不足でした。はじめの写真の左側は、今年春に、ノート機を買った時に一緒に買ったもので、もしかして私の操作ミスだったのかも知れません。何しろパソコンのパの字も知らないような状況で・・・ ディスク取り出しの時にイジェクトボタン押しても出せなくなって、頭に来て、前面のパネルを引き剥がして、トレーの隙間に、ほそいドライバー差し込んで・・・  右がきのう買った新しい奴。前のでも、読み取りは出来ていたのですが、写真のソフトをインストールしたら、読み取りも出来なくなったようだったので、買いました。
返信する
管理者より (SUKIPPA B)
2010-11-22 06:44:52
 訂正です。〈インストールしたら〉でなく、
〈インストールしようとしたら〉です。
返信する
Unknown (重箱石)
2010-11-22 11:20:20
SUKIPPAさん、こんにちは。

>みしまバナナサイダー

こっちまでは流通してませんねー
飲んでみたいですねー
返信する
まだ飲んでいません (SUKIPPA B)
2010-11-22 16:24:05
 重箱石さんこんばんは。買ってから、一度に一人で330ミリも飲めないなあ と思ってちょっと後悔…
^^;  
返信する