E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

ラーメンと橋と単管バリケード

2010-11-23 | 単管バリケード
23日5:55 1014 8℃




11:05 11.22 H22以下同日。 向かいの奥には、何と!  



11:07    11:09



11:29   ここの場所に来てから、手振れ補正がOFFになっていた事に気付く。”あちゃ~ バリケード、望遠側で撮った奴あったのに・・・”  編集の時に見たら、ほとんど問題無かったから良かったけれど。21日に橋の夜景撮った時、手振れ補正はOFFにしてた(堤防の上に置いてだったから)ので、うっかり、戻すの忘れていたんだよね~ JPEG撮影では、旅行先で、看板や説明書きだから、スーパーファインからファインに下げるか・・・ あっ しまった。スーパーファインに戻し忘れた!  と言う状況は十分に考えられる(意外と、撮影中は、ファインダー内のアイコンに気付かない事がある)ので、読者諸兄、くれぐれもご注意を!!   11:46 目的のラーメン店の場所を尋ねるため、書店に入る。



12:00 右から・・・      12:02  やたら立派な橋。




12:04  12:09  〇〇〇ッ〇〇※5は いいらしい。(何のこっちゃ!?)
つづきはまたあとで!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干潮とサイダー  腕時計が! | トップ | ラーメンと橋と単管バリケー... »