E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

今朝の蕪島H26.6.28(土)予告編

2014-06-28 | ウミネコ・カモメ (蕪島など)
H26.6.28(土)3:30 1009.1 23℃ 外18.9℃ 23.1℃ 湿度70%


時間無いので、例によってさわりだけ。

 4:38:50   6月でもこんな雲が見れるのだ と思う。     4:54:14    前回 は“空の”イーグル だったが、今度は “陸の”タイガー ですと。     5:09:50  砂浜に、中に砂が詰まった感じで落ちていたのだが、あまりに整った格好・外観なので、人間が作った飾り物なんじゃあ? と思ったくらい。     5:12:06    時間急いでいたので、フレコンバッグの数は数えていません。      5:14:49    右足の無いウミネコ。神社の階段下すぐの所に、離れた所から、何台か自転車がとまっているのが見えていた。[ナビチャリ]。こちら 有限会社フォルテ。以前に何度か見かけていたのだが、案内の云々 らしい。帰るときには見えなくなっていた。朝一から借りれたのか?    

 5:20:55    注意書きの看板あるフェンスから。     5:45:29  本殿の屋根の陰に隠れて見えなくなったのだが、あとで飛び立つ所を偶然に写せた。鳴き声がウミネコとはっきり違っていて「クァー クァー。」と鳴くのですぐわかる。    

 5:56:10  チキュウジンハ ゴミガスキナノダナ         ( このあと、時間無いのに、ほっとくわけに行かないので、オラが拾いましたよ。缶が燃やせるのと一緒に入ってるし。“ 犯人は地元の女性 だろう ”とだけ書いておきます。)    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けさの蕪島ウミネコその2 H2... | トップ | けさの蕪島ウミネコその2 H2... »