E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

金吹沢鉱泉と蕪島のウミネコその2 蕪嶋神社しめなわ

2011-02-25 | ウミネコ・カモメ (蕪島など)
2.25 4:05 1011.5 +9℃ そと+5.95℃


 

13:44:13 2.24 H23  以下同日 途中、こんな所とか                       14:18:16  注意書きの看板見ながら

 

14:29:26  芸術だー        14:44:18



5:23:26 2.25 H23




5:24:06 2.25 H23  


 

14:58:19 2.24 H23 以下同日                               15:00:16  参道入り口にこれから入るように立って、向かって左 ですね。  



15:00:56

 15:04:37 

人間がストロボ焚かれて眩しいんなら、木もまぶしいんじゃあ・・・ そんな事を撮ってから考えた。   ストロボ使用。 

 

15:59:37  ここらまで来ると、蕪島にどれぐらいウミネコ来ているか大まかに、見えるようだ。    16:33:55  どうやら、藁ではない ように見えたのだが・・・  


  その1とその3  2.24 やはり、毎日来て見 ていないとね。      動画は随時アップロードしております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉行きの帰りにウミネコた... | トップ | 道路工事とオムライス »