E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

温泉行きの帰りにウミネコたちを見た

2011-02-24 | ウミネコ・カモメ (蕪島など)
  

13:56:35 2.24 H23 以下同日  今日は、小学の時に家族で花見に行って以来の所へ。 途中、猫ちゃんとか・・・  

13:56:54頃撮影   H24.2.25(土)追加。

 14:05:34 

2.24 H23  以下同日     こんな所通って



14:13:58                                             14:30:34  うぅ・・・  土日は平日よりも安い?
のかどうか・・・  今パンフレット見たら、大人2名様・お一人410円 等 と書いてある。 入浴のみ(中学生以上)550円 小学生250円 再入浴が100円ですと。 これは、宿泊の人の料金らしい。パンフレットあした載せるので詳しくはまたのちほど。
しかし、行き帰りの道路脇のごみは・・・   

  14:31:42

 

15:10:31  あ、いた! と思ったらすぐ写さないとこうなる。                                        15:10:38  犬の散歩に来ていたおばさんの方へ。
 15:11:02

 
15:18:01 地元だと、期間前でも見れたりする。                  15:21:16 日陰にはまだ残っている。


 16:03:10

がーん   来てましたよ。

 16:15:44 

別カメラなので、色がちょっと変です。    ( H23.10.20 5:59 写真入れ替え )


 

16:24:01と16:24:44  黄色い識別環については、去年の記事御覧下さい。 堤防の上のほうはA86、二羽いるほうはC87。       

 16:31:15

 16:35:41

 16:38:50

撮影時間ですが、出発前にあわせたのに、編集中にソフトの表示見たらすでに7秒遅れていました。 落下させた奴は、何とか一秒以内に収まったので、計算しなくて良かったんですがね~ 一番新しく買ったコンパクト機は24ミリから写せるので、それと落下品と ですね。蕪島行きでは。

動画はのちほど投稿いたします。何しろ、100MBで20分以上かかるので・・・ 

          
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬぅ~ 期限過ぎに食べました | トップ | 金吹沢鉱泉と蕪島のウミネコ... »