E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

ラーメンと橋と単管バリケードその2

2010-11-24 | 雑・超常現象
24日5:35 1021 3.4℃


  

12:10 11.22 H22 以下同日。 店内に入る前に、駐車場裏からの景色。   12:15  卵入ってないと思ったら、《煮干》の方たのんでいた。メニューの写真には、確かに卵は乗っていなかったから・・・    スープは、見た目よりも脂っ濃くなく、腹の調子によっては全部飲めそうなぐらいだった。口つける前に撮影。   ( 以下、11.26追記。オプション120円で付くネギの量って、どのぐらいなんだろう・・・   )




12:28  眼鏡店の看板の色と橋の色がほとんど同じ。素晴らしい。   12:35 ここの通り、建物があって、人がいない所が数軒続いていた。



12:43  724万円。          12:44 橋の入り口で酒盛り? 


 

12:44の2                                     12:50 





13:00 裁判所前。実だけだと、何だかさみしい。 


  

13:24  ぬおー こっちに いたんだ!!     左は、シルキーピクス4.0で、シフト等使って、建物のすぼまりなどを補正。右は、同じRAWデーターから、アドビライトルーム3の試用版で(今日何とか ようやく現像結果が見れました )、シフト無し すべてのフリンジ です。色がぱっと見でだいぶ違いますが、なんででしょう・・・       13:25 【メドツ君】達(オスだったのか!?)も、揃ってお出迎え。 


 13:26 11.22 H22

これも、ライトルーム3使用で、TIFF保存したものをシルキーピクスでさらに補正。撮影レンズがちょっとよろしくないので・・・  


 14:08 

手ブレ補正の件があったので、撮り直しに、また。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンと橋と単管バリケード | トップ | H22.11.24(曇り) »