E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

最近カラス多いなあ H25.12.19(木)

2013-12-20 | 鳥(ウミネコ以外の)
H25.12.20(金)5:00 1010.4 5.9℃ 外7℃ 湿度54% 室温14℃ 風雨強い


写真は昨日午後。

 12:46:01  12.19(木)H25  以下同日。    確か燃やせるごみの回収は終わった後だったのだけど、まだだったっけ?    

 12:46:09     12:46:23     12:48:45    いやー  【安物買いの銭失い】  のことわざが身にしみる撮影でした。    

 12:56:20    以前子供服のお店があった所。一度も入った事は無かったけれど。
 ちょっとややこしくて、今のauの所に貴金属のリサイクルショップが移転で、貴金属のリサイクルショップの後が今工事中で( ソフトバンクの店の建物(前 パリミキ)と一緒に )、コジマも店舗閉鎖で、ここの通り5軒が工事・新規店舗と言うあわただしさだ。auは明日開店ですと。    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃー デイパックのチャッ... | トップ | 駅前市場で朝飯買ったH25.12.... »