E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

ぎゃー デイパックのチャック壊れちゃったYO!

2013-12-19 | 買い物
H25.12.19(木)5:00 1021.1 4.2℃ 外4℃ 湿度55.5% 室温14℃ 雨のち曇り?

 18:49:52  いつ買ったか覚えていないが、三年以上は持ったと思う。今年夏ごろから、ふちの赤い所の破れが気になっていた(これがチャックに引っかかる)ので、すぐに買っていてもよかったんだけど。バッグ店に、適当なのが無かったんだよ。
 18:50:49 普段からほぼ絶対、終点まで締めてもらえないチャック。上の、赤いふちの部分でチャック部は隠れるので、小雨程度なら我慢して持って歩けていたのだが…



[コールマン] Coleman C-デイパック
クリエーター情報なし
Coleman(コールマン)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃー ヘンタイよ! H25.1... | トップ | 最近カラス多いなあ H25.12.1... »