E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

今週の日曜朝市で見た魚 H24.9.23(日)

2012-09-23 | 朝市( 館鼻・山手通りなど )
H24.9.23(日)5:01 1015 21度 そと13.7度 晴れ




5:50:37 9.23(日)H24   まだ作っているかは不明。  



5:51:38



5:54:55    



5:59:15  今年はいつやるかわからなかったのだが、某果物店店頭で初めて見た。元が白黒二色な所をモノクロ変換。



6:00:53    それで、こっちの、駅前観光案内所の方にはカッチャコンテストのポスターが貼っていなかったんですよ。





時間の部分をトリミングで拡大。



6:02:59    あら~  流鏑馬と時間がかぶっちゃう。      兄弟でそれぞれ分担して両方行って、WEB中継するとか・・・   今は、個人的にでもやろうと思えば出来てしまう時代なんですよね。



6:14:53  久しぶりに魚撮影。自動露出で補正無しだと、1.5~2.5EVほど暗くなってしまう。カレイの裏側だといいんだけど・・・  こちらのイカは+1.7EV。続けて同じく



6:20:13  +1.3。



6:20:24  +1.9。



6:20:46  こちらのカット、マイナス0.3EVで撮影。それで、編集時に+2.6EV。どうにもトレーの白飛びが怖いんですよ。



6:23:02  +1.9。ざっと見て歩いたうちでは一番大きいナスだった。長い奴は35CM超えていたのか?    



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村

【国内正規品】 TEAC TASCAM リニアPCM/ICレコーダー DR-05
クリエーター情報なし
ティアック


ティアック TASCAM DRシリーズ ウインドスクリーン WS-DR2 WS-DR2
クリエーター情報なし
ティアック



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日にPC不調を嘆くウミ... | トップ | 小原・伊調選手地元凱旋パレード »