E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

小原・伊調選手地元凱旋パレード

2012-09-23 | 地域情報
小原・伊調選手地元凱旋パレード(1) 
                       

あのね パレードの時は、有線の宣伝止めてくれ。祭りの時の信号のピポピポ音も邪魔だけど。気付かないのか それとも止めたら☆ぬとでも言うのか。    


祝賀の人々が次々とあとを付いて行き、市庁前広場にて。

小原・伊調選手祝賀セレモニー
                       


1. 3分40秒 なかなか現れないのでじりじりしました。  2. 4分19秒 挨拶 小原選手から。万歳三唱の少し前あたりから雨が降り始めて、雨の中 万歳しました。


 

14:41頃  上から見たほういいかと思ったが、下で良かった。しかしね アルソックの青い制服の人と警察官で、視界がさえぎられます。                   15:08:00



15:08:24



15:08:37  二人揃って前を向いたカットがこの一枚だけ だと思った。



15:14:41    中央のスキンヘッドの人は、確か八戸市の、レスリング協会の人。

 

15:15:37と15:32:12   モノクロのカットは、JPEG撮影→ニコンキャプチャーNX2で補正後TIFF保存→シルキーピクス4.0でモノクロ変換。なぜか、RAW現像の時にモノクロ変換した時と比べて比べて緑っぽい感じ。
レスリングクラブが二つあって、小原・伊調両選手それぞれの出身クラブの子が花束贈呈(写真補正している今頃気付いた。Tシャツの絵柄が別だったから。)。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村



日本レスリングの物語
柳澤 健
岩波書店


イギリスのごはん (絵本 世界の食事)
銀城 康子
農山漁村文化協会


フリー・ソウル 和田アキ子
阿久悠,石津善之,橋本淳,たかたかし,及川恒平,村田さち子,小西康陽,津坂浩,平井一郎,大日方俊子
テイチク


美空ひばりベスト 豪華盤
クリエーター情報なし
日本コロムビア
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の日曜朝市で見た魚 H24... | トップ | ウミネコ見てたら降られました »