E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

秋分の日にPC不調を嘆くウミネコがいた!

2012-09-22 | ウミネコ・カモメ (蕪島など)
H24.9.22(土)5:00 1015.9 21.6度 そと14度  晴れ?




8:31:01 9.22(土)H24  以下同日  「 今日またおいらのパソコンがいかれたの てめーのせいだぞ落書き犯! 」        (10日前の、データ移動時にトラブル発生 の記事は こちら 。)



8:31:40  おお こんなになってるんだ。



8:32:23  落書き犯は景色見なくて良し。    



9:41:47  日陰で黒めの猫ちゃんに遭遇。別のパチ店で見た猫ちゃんとは別だと思います。



17:20:59  「 こないだ失敗したばかりなのに チクショー。」



17:21:42  「 世の中もっと悪くなりますぞ きっと。 」  



17:22:04  「 それでも 正面向けて読者サービスしますわよ (キリッ)。 」     



17:22:49  このカットも下側黒い。  



17:23:09  黒くなった方と縦をそろえてトリミング。



19:44:54  今日は前回よりさらに悪い。枚数は少なかったんだけど。    



19:45:06  4062 からおかしくなったようだ。今日の夕方(今回記事のトラブルが起きた時)には、パソコンの電源を強制的にOFF・ON で再起動を三回くらいやって、そのうち三回目だかに、モニターのスピーカーから、聴いたことの無い異常な雑音が出た。ボリューム下げたら音は小さくなったのだが・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村

TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL [IF] MACRO デジタル専用 ペンタックス用 A14P
クリエーター情報なし
タムロン


PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-5IIsボディ K-5IIsBODY ローパスフィルターレス
クリエーター情報なし
ペンタックス
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べていいか それが問題だ | トップ | 今週の日曜朝市で見た魚 H24... »