語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

フトモモスキー萌え場面!

2007-06-11 22:35:02 | GERARD
フトモモスキー隊長としては(いつから隊長や)、王様のどの場面でも萌えですが、スパルタ軍が正面からがっしがし歩いてくる場面がすてきゅぃ!

スローモーションで来るんだけど、かなり踏みしめて歩いているのが伺える、太腿の筋肉がビリビリ振動してるっしょ。ぷるぷるじゃないの、びっしびしって感じで。あっれは萌える!
その前かな、王様一人ガンガン戦う場面で、さんざん敵をぶっ殺した後に、歩いて行く(画面右手に)場面の太腿。

胸板も腹筋もわき腹というか脇の筋肉、腕、肩、もぉどこも素敵ですが、フトモモも最強アイテムです!かっこよすぎだって。
男だったらあんな身体になりたいと思うだろうし、女なら抱かれたいと思うだろう。え、過激?そうでしょ、あたしは思うわー。王妃様裏山。
でも、そんじょそこらの女じゃだめなのよ、王妃様じゃなきゃね。ふふ。

選ばれた女だけが愛されるのじゃー。クリスティーヌしかり、王妃様しかり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フトモモスキー隊員に志願してもよろしいですか? (C.I.)
2007-06-11 22:57:07
Masayo様
先日のMTVで未公開映像とかで最後に王様一人で闘う場面放映しておりまして、殺されている兵士達は見ないようにして、Gerryだけを目で追っておりましたが(すみません、Chickenなんです)Gerryの場合、肉体のどの部分を見ても美しい!!特にMasayo様がおっしゃるようにあの逞しく、それでいてすらりと長いおみ足・・ため息がでてしまいます。インタビューでのピー音もGerryらしくってふきだしてしまいます。凛々しく強い王様を演じてぴったりはまり役・・と思わせながら、スターであってもぶらりとヒルズに現われる気さくさ、ファンに示す限りない優しさ・・・もうメロメロになっちゃいますよね!!
返信する
ぜひぜひ!隊員カモォン! (Masayo)
2007-06-11 23:06:54
C.Iさまー!
もぉおおぜひぜひ!フトモモスキー隊としてGerryはじめスパルタンズのフトモモに萌えまそー!
Gerryのがっしりみっしり筋肉がついていながらも「動ける」脚、筋肉が前に張り出すほど鍛えられていながらドタ足にならず、華麗に舞い踊るような動きが出来るというのは、どれだけ訓練したのかなと思います。筋肉は付けられても、動けない人ってちょっと見たらすぐ判っちゃうんですよね。もちろん訓練次第でどうにかなる部分もあるけど、やっぱり運動神経とカンの問題。Gerryの足捌き、強靭でいて優雅にさえ見える戦いの動きに目が釘付けです。
腿も長ければ、脛も長く、まっすぐで力強い脚。足指も長いんだねーって。
MTV見逃しちゃったのですが、どっかのインタビューでもピーピー鳴り捲ってたので、もーGerryったらお茶目さん(こつん)。

誇り高い王様だったはずなのに、「脱ぐのやだなー、もうあんな身体じゃないし」とか言うし、きゃわいいし、ファンにはどこまでも優しいし、気取らずそこらへん遊んで歩いてるっぽいし、きっと遭遇した人やファンにも全然問題なくお写真もサインもいくらでもしてくれたんだろなぁ、優しい人だほんとに。
悪いとこないじゃん!
素敵過ぎて罪ですな。ぷぷ。
返信する
隊長~~! (J美)
2007-06-12 16:20:15
あ~やっと落ち着いてコメントがかけるわ。
成田での騒動を読んでどうなることかと
思っていましたが、良かったですねぇMasayoさん。
Gerryとのご対面も我が事のように嬉しかったです。
ところでお母様は回復されましたか?

私も隊員になりたいわぁ!
もう興奮冷めやらず。
サイドから映した戦闘シーンでの内腿も
躍動感が感じられました!
動きが流れるようなんですよね。
武骨じゃないの。どこか華麗。
あとは、歯!
歯なんて皆同じじゃんって思ったりもするけれど
彼の歯は、ト・ク・ベ・ツ!
目に全部焼き付けてやるゥと
瞬きするのさえ惜しかった。
コンタクトが乾いちゃうかと思ったほどでした!
こうして徐々にドライアイになっていくのね。
返信する
隊員かもぉん! (Masayo)
2007-06-12 22:07:33
J美さまー

だはー、先週の今頃はあまりの自分のふがいなさと残念さのあまり泣きすぎてオエとかなってたのでした。
いやー、レッカペで思いを伝えられてよかったでしゅ、というかGerryの優しさに救われたよぉーあのものすごい狂乱の中、わざわざメモを手にとって、声まで出して読んでくださるとは、それってそれってそれって(感涙)。
ういうい、母はやっと元気になりました、いまだに「ハローって言ってくれたわー」とかポーっとしとりますよ、恐るべし、Gerryパワー。

うおっ、フトモモスキー隊員かもんですたい!
ほんとは毎日でも観に行きたいんですけど、時間が微妙で。金曜日と週末ガンガンと行きたいと思ってます。そうなの、あの華麗さがたまりません。
歯!歯はすばらしいですよ、白くて元気そうでそろった歯!たまらん。ファントムが薔薇を持って泣く顔で見せる歯にヤられて以来、歯フェチ?になってしもうたとです。
最後けっこうすすり泣いてる人多いんですよね。
ああー、そうだよなあー泣けるよぉ。
最後まで王妃様への愛を♪

わたしなんぞ、映画観てる間握りこぶしぎゅうぎゅうで、んはーとかため息ついてるし、最後泣くし。どうよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。