語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「宇宙兄弟」10巻まで来ました!

2010-10-03 23:06:48 | Weblog
むああああ、面白すぎるぅうう、この先どうなっちゃうんだろう。
8、9巻はムッちゃんの弟の日々人くんがついに月へ向かい、うぉーー!なんだけどまあいろいろあって感動です。
電車で泣きましたよ、こそりと。
電車で本読んで(今回は漫画だが)泣いたのは「沈まぬ太陽」御巣鷹山編以来だわ。

宇宙飛行士試験に受かったからってすぐ宇宙に行けるわけじゃないんだ。。。ずっと待機になってる人も多いんだ。。。ひいいい。
日々人くんはすげえなあ。。。とかね、いろいろあるんだけど。

ムッちゃんは相変わらずいい味です、惚れてますよもう。
美人にやたら弱いところも面白いなあー。ははははは。

アポも最強きゃわいいです。だれからも可愛がられるいい子なアポ。
ついついロリ太とダブらせてしまうお。

最初のムッちゃんとの出会いの時にどういうわけかいじょーになついて追っかけまくってたっていうのが笑えたなあ。
アポグッズとか無いのかなあ、Tシャツ出してくれないかなあ。
「宇宙兄弟」のロゴだけでもいいぞ。うーでもそれじゃさみしいか。アポだけの図でもいい!

ローリーのイケてる日本語Tシャツシリーズもいいかも「涼しい」=「COOL」とかね、「夜露死苦」(爆笑!)でもいいなあ、って着ないかそれは。

こないだJAXAの阪本さんという方をテレビでお見かけし、あまりにかっこいいので惚れてしまいました、本部長に知り合いかどうか尋ねたけど直接知り合いじゃないって。ちぇー紹介してもらおうと思ったのに。ってうそうそ。
本部長も「かっこいいよね、阪本くん。負けた」って。負けたってかー!ぶっはは。
いや、ほんとかっこいいですよ。アカデミックだわハンサムだわ背は高いわ日焼けしてるわ、講演会あったら行くわよー!いえ、宇宙のことはなんもわかっとらんとですが。
あっ!同期のお姉さんのだんなさんがJAXAにちょっと居たんだ、知らないかなあーーー。ってむちゃくちゃ不純。

はやぶさの冒険とか本読もうかな、一ミクロンも理解出来ないだろうけど。本部長が喜ぶよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。