語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ミウミウ)
2012-02-24 13:34:28
とっても素敵です!
この二人って 本当にお似合い。
この写真見てるだけで なんだか うれしくなるんで 不思議です~。
返信する
ほんとですねー。 (Masayo)
2012-02-25 17:45:46
2年前に初めておふたりをLNDのおまけDVDで拝見して以来、魅せられ続けてますが。

LNDでのインタビューの仲良しっぷりに「この人たちは恋人同士になっちゃったのか」と勝手に思っていましたが、ラミンさんはとっくに妻子あり。
でも、それはそれとして、ラミンさんシエラさんのお似合いっぷり、仲の良さは鉄板ですね。
お互い尊敬しあっているし、舞台上での相性がすごすぎて誰も入れない、ラウルもすっとばされそうだ(笑)。
返信する
不思議なんですけどね (ミウミウ)
2012-02-25 21:42:19
インタビューの時も ほんとうにくっついているし(笑) シエラが お茶目でかわいくて ラミンはお兄ちゃんみたいで。

でも Masayoさんがおっしゃるように お互いを尊敬しあっているというのも伝わってくるし。
な~んか 理想だわ~。

>舞台上での相性がすごすぎて誰も入れない、ラウルもすっとばされそうだ(笑)。

同感です!(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。