語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

うぉっしゃ!届いたぞおお!!!>「300」DVD

2007-09-25 22:50:16 | GERARD
がびょーん、小山さんじゃない...。中田譲二さん、こりゃまた渋い方を。と思ったらほんま渋いわ。Gerryに合わせてじゃなく、役をうんと渋い役と解釈してのヴォイスキャストだな。
まあ、見方によっちゃ、レオ王様おっさんに見えますがな。ぷ。
Gerryを知ってる人は実年齢40歳以下なのよってこと知ってますが、知らない人が見たらあの風貌、風格と貫禄あふれる物腰、いったい何歳なんだと思っちゃうかもだし。おっちゃんはあんなふうに戦えないけどね(笑)。
ディリオス、いいです。デイジーちゃんの声よか渋いけど。
ゴルゴ様はアンジー声でおなじみ湯屋敦子さん、凛々しいでっす。
何となく画面が粗い気がするんだけど、気のせい?

隠しコマンド探せてません、大音量で聴きたいが夜なので今日は断念。

じっくり観よう、えへへ。
一度は吹替えを通しで観ます。字幕はこなれた感じになってるかな、いいと思います。映画館のも良かったと思うけど。

兜やブックレット、ハガキもドイツ版付録と同じでしたん。
とっとく用にしよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。