語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月19日(月)のつぶやき

2014-05-20 04:35:26 | Weblog

@hayama11 波乱万丈ッ!
邪悪には見えません、カッコいいです、毎回惚れ惚れです。


あああああ、追い詰められているー、試験ヤバイー!どこにも行かずに勉強してたい、でもそれでは本末転倒、ジレンマー!!!
ビリギャルだったさやかちゃんが、遊んでた頃からお勉強集中するようになって、オシャレじゃなくなったとあったけど、構ってる暇ないのよ。


構ってるより勉強、まあ社会人で人の多い会社勤めゆえ、一応普通にしてますが、外出たくないくらい、ガリガリ勉強しないとヤバイ、してもヤバイ、あーう。とか言ってヅカとか行くのはなんでやん。あさってラミンさんやなー、もう日本着いてはるのかしら、全く追う時間無し。


トレンドにノー勉て。気持ちがわかる、すごいイイ年した大人です。むしろ、学生さんより脳もカラダも半端なく衰えているので、なにするにも無理無理無理無理ッてかー。


さっき、ウルジャンとジョジョリオン7買いに行きついでに、一番くじないっすかと尋ねたら売り切れたって。オフィス界なのにー(≧∇≦)


@hnz154feelgood 素晴らしいです!もったいなくて食べられません!イギーかわいい!


#ジョジョ3部
やかましいぞだの、うっとーしい!だの、ションベンくせえだの、なんだかんだ暴言吐きつつ、女性には優しい承太郎さん。アンちゃんも何度も助けてあげたし、手を貸してあげようとしたし、やばいもの見せないようにしたし、エテ公からも救ってくれたさ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。