語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ニムは3位でした>Boxoffice

2008-04-08 00:31:16 | GERARD
うーん、ケビスペとジョージの壁は厚かった!
ニムは4月4日から6日の興行収入$13,000,000で3位。
製作費の三分の一かぁ。がっつり稼いでもらわんと。
家族向けなのでお客さんの数は自然多くなると思いますが、健闘を祈りたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち・・・・・ (Campanula)
2008-04-08 18:29:13
大惨敗!と書いた記事がありましたが、家族向けの映画にそんなに一気に人が押し寄せるはずがありませんよね。
『P.S~』同様、息長くがんばって欲しいですね!

それにしても『ラスベガスをやっつけろ』は予想外のヒットですね。スタージェスくん、アメリカンな感じかと思ったら英国青年。見るのが楽しみになりました。土曜日は『つぐない』です。
返信する
ごめんなさい! (Campanula)
2008-04-09 00:01:43
『ラスベガスをぶっつぶせ』でした。
返信する
遅れてすみません (Masayo)
2008-04-19 10:26:06
Campanulaさまー。

お返事遅れてすみません、「ラスベガス。。。」原題とかけ離れていて何の映画かわからなかった。
邦題のほうがわかりやすいー。「21」じゃジャック・バウアー???じゃないよね?みたいな。あれ?

ニム大惨敗とか書かれたんですか、ファミリー映画だし、惨敗じゃないと思ってます。
批評も良くも悪くもみたいな感じで、まあ及第点なのかな。悪くないんだからいいと思います。
早く観たいですよねい。

「つぐない」はすごい混んでました、うーーーそれでいいのか状態ではありますがせつなくて美しかったです。キーラちゃん素敵。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。