語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月10日(木)のつぶやき

2014-07-11 05:33:20 | Weblog

むぅー、90分で決着付かずー!でもこういうのが普通なんだろうな。昨日のブラジルはやられ過ぎた。
で、延長どうなん?


またPKなったら、オランダはクルル出すのか?


台風スピード遅い!一応薄手のレインコートと、雨にも対応のパンプスで防御対策。


おー、今回はクルル出なかったのかー。それで負けちゃったらシュレッセン立ち直れないかも。オランダ残念。


ふー、決勝と、3位決定の2戦を残すのみか。時差辛いこともあったが、早起きして結構観たな。残りをしっかり見届けるぞ!


関東圏まだ雨降り出してないんだけど、会社アナウンスで早う帰れと言われたので帰ってる。


帰り着いたら地元駅でものすごく風吹いて来て、さっきザバーっと雨降ってた。明日朝電車動くかなー、弱いからなーうちらへん。


もぎょー!豆助えええええ!


和風総本家
ボツワナのテレビクルーさんたちの真剣な眼差しに、日本再発見。
浅草の小学校の教室がお隣の部屋と繋がってるのが不思議。

1 件 リツイートされました

豆助、お座りしてるのに、お尻が滑ってる。


ああー、食わず嫌いに北川景子さん!木村さんは貝苦手かー。
北川さんかわいすぎ。


和風総本家
スイカはボツワナから来たのか!
甘くて美味しそーだ!
スイカ大好きー!!
あら、切ったスイカの映像無かったのかー、赤いのみてもらいたかったね。

1 件 リツイートされました

帝釈天の団子やさん行ってみたいな。うまそー!


和風総本家
ボツワナテレビクルー、5日間の間に広島にも行ってはる。休む間無く働いてはるわー!
ボツワナの人も勤勉と思う。
また来て来て日本。いい笑顔で帰国!

2 件 リツイートされました

だーめだなあー、早く帰ってもグッダクダ。そして寝る、みたいな。
いかん!


ゴジラ。思い出したようにチョイチョイハリウッドで作りたがるが、ゴジラの造形が全く萌えない。タダのモンスターなんだ。ゴジラって、あの馴染みの姿でないと、つまらんのよ。ってのは日本人にしかわからんな。東宝も、デザインを変えないで作ってと言えば良いのに。テーマ曲もね、あの曲じゃないと


日本ではガメラは時々作られてたけど、ここんとこゴジラ無くね?
でもあたしは、幼少時、キングギドラのフィギュア?つうか、いわゆるブルマァクのビニール製のを持ってましたよ。リカちゃんとか嫌いで。なんてったってキングギドラよ。イケてる!


なんか訳が分からないが、キングギドラは常に敵って事でいいんですかね。ちゃんと観たことなくて、ただ、キングギドラがかっけーという。あ、あと、ウルトラ怪獣大図鑑とかも持ってました。ディズニー絵本もあったけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。