語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

次に来るのは「ワルかっこいい」だ!

2006-08-28 22:49:04 | GERARD
なーんちって。あーねみー。土曜もクラス会だったし、昨日は萌えまくったしで消耗しきってるかも(笑)。おまけに昨日朝のバレエで股関節いてーし。
さて、今日発売のNIKITAを確認する暇がなかったが、新聞にはアニマリータ!とでかでか出ていて大笑い。豹柄着たらアニマルってかい。日本男子はそういうがつがつしてない子のほうが好きと思うぞ。まいっか。
で、ちょい悪オヤジが定着しつつある(これも日本人がやると、ただのセクハラオヤジ)今、次に来るのは「ワルかっこいい」ではないかと勝手に推測。
女子部は、エロかっこいい、小悪魔セクシー、究極がアデージョ&アニマリータと攻めに転じておるので、男子部もこぎれいだけじゃなく、おいしいとこオヤジに持ってかれるばかりにせず、かっきょよさを目指してほすぃと思います。
女子のバッグ持ってあげるとかナンジャッキーなことせずに、ワルでデンジャラスで、でもかっこいいっていうのをやっちゃってくだされ。
ジョニーさんだって、スパロウ船長なんて根っからの海賊でうそ八百でワルワルだけどかこいーでしょ?Gerryもそうだよん、ドラキュラ様は人間にあらず、美女の血をすすり、娘すら誘惑するのだ。ファントム先生なんて、誰も言わないけど、犯罪てんこ盛りだよ?それでもみんな大好きでしょ?さらわれたいでしょ?歌ってほしいでしょ?テリーはどうよ?小物っちゃ小物だけど、あの悪党ぶりがカザフスタンなんだから(イミフメイ)!
とーさん、悪くないけどコワモテなあの目にヤられたっしょ?
ほーら、ワルい男子はぼんやりいい人な男子より数段せくすぃでかきょいーのら。
Gerryたんご本人は、風貌ワイルド&ナチュラル・ボーン・セクシーまんまんなのにきらきら人懐こい笑顔でジェントル&スウィートという天下無敵の組み合わせ。
誰もが出来るわけじゃないが、ワルッぽい雰囲気もありながら実際優しくてスタイリッシュという味わいが現代的なんだわね。
ってなところで、こぎれいから進化したビターな味わいもある「ワルかっこいい」な男子としてGerryたん一押しなり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。