語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Out of controlだったのかいー>P.S.I Love You

2007-12-12 01:00:57 | GERARD
はぁーーー、予算見通し毎度のことながら大変で、9桁とかいやよほんとに。
わっけわかんないもん。
ドツカレンコフですが、たくさん昨日のお写真上がっててギガウレシス(しょこたんか)!!

ってかほんっと可愛いですな、Gerry。
え、でもPSILY撮影って昨年の今頃でしたっけね、それからロックンロラ撮って、ニム撮って、今ゲームか、すっげええな、すぎすご、そりゃ具合も悪くなるよね。
ゲリーたんは甘いハンサムなのに、今のGerryはおヒゲ濃くってしぶーーーくなってるんだもん、インタビュする人も戸惑うんじゃ?って。

そそ、GBさんに挙がってた昨日のビデオで、ジーナさんが、「もぉーこの出演者たちってば手に負えなかったのよぉー、特にGerryが!」って話してました、おいおいGerryってば。
なにげにジーナさんにチューもしてたし、狙った美女は外さないぜってかー。
ジーナさん好きなのでこの映画に出てくれてうれすぃ、ヒラリーさんもそうだけど観るといつもすっげ強い役だから、ふつーの人の役で、怒ってない顔のジーナさんはうれすぃ。

てか、みんなすっごく仲良くって、同窓会かワルガキたち大騒ぎの図みたいで、楽しそう。Gerryのおかげなのか、みんながプレミア自体をすんごく楽しんでて、お尻かじりじゃないけど、ジェフリーさんのおちりをつねったりしてて、もー子供じゃないんだから!
でも、元気で楽しそうで明るくておんもしろいGerry、スターの風格がありながらも全然気取ってなくていばってなくて、ご機嫌でええ人や。

やっぱりママもいらしてたのね。よかよか、孝行息子じゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。