語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月11日(火)のつぶやき その1

2015-08-12 05:11:38 | Weblog

@kkiyoeve お疲れ様です。わかるー、ウザいですよね。ところが、普段の超混んでる山手線に、旅行行くおばちゃん集団が「ヤダーなんでこんなに朝早く混んでるのー」とかうるさいと、ホンット腹立ちます。あんたらのダンナ働いとるやろ分からんのか!とかね。
失礼。静かにしてて、せめて。


@kkiyoeve 通勤電車あるある。奥から降りるおじさん、降りますと声をかければみんなよけるのに「オレが通るんだ、どけ」とばかりに、ものすご不機嫌に必要以上に周囲を押すので、度々「なんだよ」とか揉めてるのを見かけます。自分本位すぎて恥ずかしい。
会社でも使えねーなこいつと思う。


初演ガイズの、はじめての恋場面、サラの手にスカイがキスしまくってたりですなぁ、2人顔が近すぎるとか、色々大変なことになっておるおるオルガなので、壁ドンとかアタシの許容量超えちゃうかもなのでAED装備と、救急車も待機させておいてほしーのだ。

1 件 リツイートされました

そして、キリヤンさんバージョンのアデレイド登場がまたかっわいいので、まこっちゃんに恋してしまうかもしれぬ。おバカちゃんっぽさが可愛い役、やまもりだいすーきーって。これは男役がやる女役って枠なんだよね。ジャッキーと同列か。
あんまりデカくても可愛く無いしな。


#宝塚
悲恋、悲劇、戦い、復讐いろんな辛い話が舞台作品になってるけど、意外と底抜けに楽しくて明るい作品は少ないような気がする。
フランス革命ものがやたら続き、戦いの中の愛、とても不幸そうな和物と来て、笑えて明るいガイズはとても良い演目と思います。


#北翔海莉
スカステトークで、みっさま、研5になっても、ラブシーン一度も無いっておっしゃってました。そうだったのか!悪役ばっかりでって。あー。
悪役なりのラブシーンてのもあれば面白いのにね。ふふ。


@yu_exciter あ!そんな事言ってましたっけね、それ、ファン的にはちょー観たい!
\(//∇//)\ 練習ラブシーン?


某所で用事を済ませ、これから日比谷に移動だが、お腹空いたなあ。
しかも、ステーキが食べたい。
って、無いよねそれいきなり。


8月10日 専科 星条海斗さん pic.twitter.com/csjMpJXM5J

Masayoさんがリツイート | 30 RT

@HikaKoha0415 きゃー!マギーさん爽やかですね!良かったですね??


キヤートルで頼んでたラスティ~アンドジョンソン先生写真が8枚とかで(O_O)。おいおい。
みっさまフォトカード?、ラスイチ?と、慌てましたが、星組コーナーに何枚かあった。昨日売り出しじゃんか!
アンにも行って、メリウィとBourbon Street Bluesのパンフその他買った


歌ったわー、帰りがけにワンカラ寄ってガッツリヅカウタ。
92点ちょいという平均点ですた。
男役の声はほんと低い。
最後のダンスはただ歌ってるだけで息が上がっちゃうトホホぶり、これクルクル回って踊りながら歌うみりおさん、すげ!


@HikaKoha0415 やはり、マギーさんは日本人ばなれ、いや、人間離れ!
舞台よりも一層スタイル良いのでしょうねえー。そしてお美しいでしょうねー。メリウィの時は、手足持て余してる感じが笑えましたよね。


花11の東京パンフ、舞台写真で、だいもんさんが土俵入りみたいなカットがあって、ダンスの一瞬を捉えてるからしかたないんだけど、女の子だからさぁ、かわいそうだよこれ´д` ;。載せないよ。


昼に150gのステーキ食べたけど、カラオケで90分歌ったら消費。お腹空いた。ヘン?


@HikaKoha0415
点数低くてなんかなー。
男役歌は難しい!


基本顔変わってない、お目目ぱっちり、お口ニッコリで可愛い\(//∇//)\。
みっさま研1。 pic.twitter.com/4gNRwvDbi6

2 件 リツイートされました

花11のパンフ、表紙の蘭寿さんが激しくヤバい。
西と東両方買ったけど、どっちもヤバいらんじゅとむー!
殺す気で来てるから!
目からビーム出てる!


@chonchon0516 こんなに可愛いみっさまも、今やお嫁さんをもらう立場になりました。ふたりして可愛いってか!


@kaku_sya はじめまして。わたしも昨日同じような事考えました。場面が変わってもずっとひざまづいて微動だにしない下級生たち。ライオンキングにおける草?
身体痛くならないのかな、どうなんだ?
修行僧のような。
と、思います。がんばれ下級生!


亜呼姉さまメモリー観てる。
TOP HAT一番楽しかったとのこと。
ハッピーコメディって17年のキャリアで無かったそうで。
そんなものか。悲しい話の方が作りやすいのかね。
あこねえ、涙。
幸せそうな笑顔だ。
未来に幸あれ。


@kkiyoeve ステキ!落ちないか心配ですが、おいしそー!


8月11日 星組 北翔海莉さん 入り①②③

①みっさま登場。
②会の方たちがついてきてないことに気づき、心配そう。
③戻ることに… pic.twitter.com/uqJ9N3IjfP

Masayoさんがリツイート | 51 RT

8月11日 星組 北翔海莉さん 入り④⑤

会の方が車の通過を待ってて(?)ついてこられてなかったようで、お迎えに帰ったみっさま。
優しーーい!! pic.twitter.com/fJRthbdl18

Masayoさんがリツイート | 43 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。