語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 04:19:07 | Weblog

#空飛ぶ広報室 震災から現在までをうまく切り取っていた、なさねばならない事があるのに力不足を感じ涙する。それでも前を向いて行く。復活したブルーインパルスの軌跡と共に、空井さんと稲ぴょんはハッピーエンド。空井さんのデレっぷりがやっぱり可愛い。


#空飛ぶ広報室 ジョジョアイテムにお金がクールに去って行く昨今だがッ! 空飛ぶ広報室DVDは、予約して買うッ!もきゃー! 寝よ。


#空飛ぶ広報室 昨日遅く帰って来て、でも空飛ぶ広報室最終回観たし!観ないでは寝られない!はー、空井さんと稲ぴょん、柚子さんと槇さん、片山さんも?幸せになって良かった。はう。空井さんが稲ぴょんにベタ惚れなんだなと、リカぴょんて。ぶっ。最後まで可愛かったよ。眠い。


#マジンガーZIP あしゅら男爵、深夜ラジオ好きなんかい! ひとつの脳だからじゃんけん勝負決まらないのでは? 録音大変そうだなあ、男バージョン、女バージョン。


#ジョジョ 会社PCの壁紙をジャイロに替えた! 今まではオールスターズみたいな絵にしてたんだあ。ニョホ。


@bonyari45 そーですか、シャイで可愛い感じありますね、お声も演技もステキですし。Tシャツもかっこいいなー。


#ヤマト2199 古代と島がバツ当番! テロン人て。
デスラーなんとも余裕な感じねー。ガミラスの人物描写がしっかりしていて面白い。


#ヤマト2199 ぐあっ!原画に湖川さん入ってるよー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。