語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月2日(火)のつぶやき

2013-07-03 04:21:23 | Weblog

えっ!安藤美姫選手、出産? 驚いたー!そうなんですか、しばらくお見かけしない間にお母さんになっていたのか! ひゃー! おめでとうございます。


#マジンガーZIP おはよう忍者隊とい、マジンガーZipといい、隊員?のぶっちゃけな会話にこそ真実が宿っていると思ってしまうな。ぷっ。


#4Stars ラミンさんが、帰国したレアさん、シエラさん、ダニエルさんの安着を喜んでました。優しいなあーどこまでも。 シエラさんがアップしてた、打上げか?のスタッフ含めての集合写真がまたグッド!シエラさんご自分端っこで、あーなんかもうええひと過ぎやん!


#4stars 写真部長レアさん、鉄板焼のステーキから、活けエビを焼いてる様子にオーマイが~なラミ城の図、ファンがくれた携帯ストラップ等々、あ、ロミジュリポスターと城田さん本人も、打上げ図も、なんて心温まる写真たち。レアさんのお人柄現れてます。


#4stars もうすぐ七夕、4Stars Famiyアゲインをお願い。


#ジョジョ ジョセフ対ワムウ 端っこ戦車たいけーつ! ワムウ目を潰して精神スイッチ入った~! GOGOジョセフ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。